名古屋&豊橋&浜松大家塾の合同勉強会(その1)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)


少し前になりますが、タイトルの通り各所の大家塾メンバーが
集まり、合同勉強会を開催しました。
・名古屋大家塾
豊橋大家塾
・浜松大家塾
と、そうそうたるメンバーが20名超で集結です。


まず最初に向かったのは、浜松市にある「ぬくもりの森」です。
http://www.nukumori.jp/
結構有名な場所のようで、他県からも多くの人が見に来ていました。
建築デザインを手掛ける、佐々木茂良氏が作ったそうです。


現地へ最初に到着したのは、我ら豊橋大家塾のいつものメンバー(笑)

普段集まる人達が殆ど参加しました。


名古屋&浜松大家塾のメンバーが来るまで、探検開始。
まずは、コレ。
なんだと思いますか?

正解は「トイレ」。
お洒落ですね。


その他、「宮崎駿の世界」のような建物・風景が周りを取り囲みます。




暫くして、名古屋&浜松大家塾のメンバーとも合流。
敷地内にあるお洒落な喫茶店で、しばし談話。


何気に写真を撮っていると、名古屋大家塾の塾長が
ケーキと飲み物を持ってお店から出てきました(笑)

屋外のテラスで食事を楽しめます。
結構、美味しかったです。
ケーキについては、賞も取った事があるとか。


毎度の事ながら、皆さん不動産に関する話題が絶えなくて
収拾が尽きません(笑)
半ば、強引にこの場をお開きにしました。
この後、次の場所へ移動しますが、続きはまたブログにて。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票