大東建託のブラックリストに(笑)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
皆さんお待ちかねの、大好きな「大東建託」ネタですよ(笑)
少し前になりますが、知り合いの大家さんから聞いた話です。


知「三河人さんが大東建託内で話題になってますよ。」
三「そうなんですか。例の件↓ですね。」


大東建託からの提案と実情(その1)
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20151007
大東建託からの提案と実情(その2)
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20151008
大東建託からの提案と実情(その3)
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20151010
大東建託からの提案と実情(その4)
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20151011
■拡散用のチラシを作ってみました
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20151014
大東建託、左斜め上からの逆襲
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20151129


知「そう、『大東建託を悪く思っている人がいる』と内部で情報が
  回ってるみたいですよ。」
三「そうなんですね。」
知「で、私が『その人、三河人さんですよね?』って聞いたら、
  『ええ、まあ…』って(笑)」
三「なるほど(笑)と言いますか、『大東建託を良く思っている人』
  なんて居るんですかね?(笑)」


という事で、私は大東建託内でブラックリストに載ってますヽ(´ー`)ノ<ワーイ
でも、私は嘘偽りなく、本当の事を書いてるだけなんですけど。
書いている「事実が悪い内容」だからでしょ?
単なる責任転嫁ですね。
私を知ってるんだから、直接反論してくればいいのに。


で、知り合いの大家さんがなぜ大東建託と話す機会があったのか?
ですが。
(ちなみに知り合いの大家さんは、大規模所有の専業大家です)
知「大東建託からどんなプランが出てくるか、試しに見積もって
  貰おうと。」
だそうです。


知「戸建のプランをお願いしたんですよ。」
三「そうでしたか。それでどうなりました?」
知「何考えてんだか、
  バカ高い集合住宅のプラン
  が出てきた(笑)」
三「(笑)」
知「コッチは専業大家だから(騙されてる地主さんと)
  一緒にするなよって(笑)」
三「そうですよねぇ(笑)」
知「こんなバカ高いモノ、OK出す訳無いでしょ!」
三「で、どうしました?」
知「『やり直せ!』って言ったら、
  トンズラしてそれっきり(笑)」


さすが、大東建託様です!
こんな素晴らしい会社、なかなかありません!
皆様も是非、大東建託様で(破綻)物件をドンドン新築しましょう!


これだけ宣伝して褒めたんだから、次は直接話し合いましょうね(はぁと)


↓気になる方は、クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票