セミナー原稿書き

大家さん.JP
豊橋大家塾


現在、12月度の豊橋大家塾の準備に取り掛かっています。
今月は忘年会も開催しますが、その前に私主催でプチセミナーを
開催します。


少し前から、そのプチセミナー(といっても、約3時間分)の原稿を
作成しているのですが、多忙の為にずっと放置気味でした。
さすがに期限が迫ってきているので、そろそろ本腰を入れて
作成しなければいけません。


まだ作成し始めたばかりですが、こうやって過去の資料や数字を
見直してみますと、
「ああ、こういった事もあったなあ…」
「あれ、そうだったんだ。すっかり忘れた。」
と、時の速さに驚かされる場面や、新たな気づきといった部分が
あります。
そう考えますと、初心に戻った気分といいますか、原点を
見つめ直す良い機会だったのかもしれません。


今回のプチセミナー+忘年会の参加者は、30名近くになりそう
なので、なかなかの大所帯です。
なるべく進行良くするように、原稿書きに暫くは没頭したいと
思います。
ブログもやっぱり、休みがちになるかもしれません(笑)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票