6棟目、決済完了

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
本日、6棟目の物件を無事、決済完了しましたヽ(´ー`)ノ
なかなかハードな一日でした。


朝、決済準備を整え、決済場所へ移動しようとした矢先
所有物件でトラブル発生(;´Д`)
電話で応対しましたが、ちょっと大変な事になりました。
この件は、リクエストがあったら後日書きます。


決済の待ち合わせ時間に遅れそうになったので、急いで移動。
遅刻しそうだったので先手を打って、遅れそうと連絡。
移動中、売主さんへのお土産も忘れずに購入。
(「お土産買っていて遅れました〜」の言い訳に使えるかも…)


結果的に待ち合わせ時間に間に合い、無事に決済終了。
売主さんから物件の鍵を受け取ったので、物件内部を見るために
すぐに移動。
移動中、パンとおにぎりで昼食。


物件へ着き、空室内部をチェック。
美装すればなんとかすぐに貸せそうと判断。


すぐに管理委託する不動産会社さんへ移動し打合せ。
管理委託契約を終結
鍵の一部を管理会社さんが所有していなかったので、私が作成し
後日渡す事に。
上記以外は、特に問題も無く終了。


退室後、リフォーム会社さんへ連絡。
物件名を変更したいので看板を早急に変更して頂きたいと依頼。


連絡後、トラブルのあった物件を管理して頂いている
不動産会社さんへ訪問。
お詫びと共に、穏便に事を進めて頂くように依頼。


ここまで経過して、やっと一息。
と、休んでいたら、知り合いの大家さんから電話アリ。
知り合いの弁護士さんが大家さんを紹介して欲しいとの
事だったので連絡。
後日、豊橋大家塾の勉強会を見学する予定。


現在帰宅し、ブログ書いてます。
疲れました(笑)
6棟目も空室があるので、まだまだ休む間もありませんが
今まで通り、コツコツ続けていきます。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票