2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの意義が無くなりました

休みながらも、約7年ですか。 まあ書いた方なのかな?とは思います。 このブログは私が思う通りに、正直に書いて来ました。 ここ最近は、ブログ記事に対して内外から削除依頼が来るようになり 書いても意味が無くなりました。 だって、削除させられるのです…

ご挨拶回り

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら http://o83.jp/ (PC用) http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい) 昨日まで、岩手県に旅行に行っていました。 ちょうど台風と重なって、帰れるのかヒヤヒヤしました(笑) 無…

たった1ヶ月で退去

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら http://o83.jp/ (PC用) http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい) 所有するとある物件ですが、入居してたった1ヶ月で退去すると 管理会社さんへ連絡があったようでした。 正…

7棟目の物件購入しました

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら http://o83.jp/ (PC用) http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい) 最近はモチベーションが全然上がらないので、ブログ更新してません でしたが、先月、7棟目の物件を購入しま…