小ネタを少々

大家さん.JP
豊橋大家塾
備忘録的に、小ネタを少々。


■鍵穴ふさいで家賃滞納の住民「追い出し」、家財道具処分
 …大家に慰謝料支払い命令
https://c-1012.bengo4.com/n_7609/
鍵穴塞ぐのも家財道具を処分するのもNGですが、大家さんの怒りも
凄く解ります。
ホント、「万引き」じゃなくて「窃盗」でしょ?という位に
「家賃滞納」じゃなくて「無銭飲食」で逮捕可能にして欲しいですね。


大東建託は人を無駄遣いしないで
https://anond.hatelabo.jp/20180126144919
まあココに限らずでしょうけど、一気に稼いでサッと辞めてく
ルーティンが社員には出来上がってますね。
「誠意」だの「ご縁」だのとゴタクを並べて売ってオシマイですし。
ご年配の方は、こーゆーのに意外と騙されてしまいます。
ご注意をば。


■不動産屋のオトリ物件に騙された
https://omocoro.jp/kiji/2249/
■賃貸住宅市場、半分が「おとり物件」の衝撃
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/110879/032000798/
コレ、都会ではまだあるのでしょうかね?
私の地元辺りでは全然聞きませんが。
田舎でこんなのやったら、すぐに廃業しそうです。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票