いざ、長野へ(その2)

キノコ荘はさておいて、2番目の物件へ。
価格は少し張りますが(それでも業界全体から言えば当然安い)
築年数も新しいし、画像で見る限りも期待出来そう。


現地へ到着。


同じアパートが2件。
どっちだろう?
画像で見た感じからすると…左かな?
どちらも色・形・放置具合が大体一緒。

でも、売りに出ている方が放置的破壊度が増してました。

クモの巣がバンバン張ってました。
よくもまあ、こんなにクモが大きく育つもんだと感心。
1Fは2室とも空のようで、玄関に
大量の雑誌が置いてあり、出入り出来ないようになってました。
わざとじゃないようですが。


外から部屋の中を覗き込むと、窓を開けっ放しにしてたので
部屋の中木の枠が雨ざらしになったような跡も。


あんまり良くありませんでした。
長らく、売れ残ってる理由が解った気がしました。


これも現在、放置プレイ中です。