アパート看板(その2)

注文してから1週間経過。
デザインデータも送付したのに、何も連絡無し


いったい、どうなってるんだろう?


やや、怒りを込めて、
「どのような状況なのですか?」(実際にはもう少し強めの口調)
と先程、メールを22:20頃送付。


10分後、携帯に電話アリ。
「誰だ、こんな夜遅くに?(;´Д`)」


「お世話になっております、○○(看板屋)です!!」


こんな夜に電話かけてくるんか?!(;´Д`)
まあ、誠意の表れなんでしょうけど、不意打ちでした。
話を聞いてみると、担当者が既に帰ったので(当然ですな)
状況が解りませんが明日、連絡させますとの事。


まあ応対も礼節を感じましたので、穏便に済ませようと思いました。
せっかく良い会社だと思うのに、こういった連絡一つ無いだけで
損をする事にもなりかねないので、注意して欲しいと思いました。