雑務

本日、滋賀アパート2階の電気を止める為に
ナニワ電力(仮名)へ連絡。
入居者への名義変更をするには、一旦電気を
停止しなければいけないそうです。


午後に郵便物が到着。
物件資料と、某銀行への融資依頼をするにあたって
必要な書類が入っていました。
物件資料を見ますと、なかなか良いのですが
積算評価は不足していると思います。
融資が下りるとしても、信用棄損する可能性が
高い気もします。
収益評価は問題無いと思いますが。
担保不足になるようなら、素直に諦めます。


それにしても、別で事前審査を依頼した結果が
来ません。
銀行にもよると思いますが、結構かかる場合が
あるようで。
信頼関係が出来ている場合や、高評価物件なら
即日OKもあると書籍で見ました。
OKでもNGでも、早く知りたいと思うのが心情です。