信用組合へ融資相談

本日土曜日に行ってきたのですが、
「アパートローンの融資相談は平日しかやっていません」
と言われて退却してきました(;´Д`)


それでも、ちょっとした収穫がありました。
「アパート建築」ならともかく、「アパート購入」は
嫌がられると思ったのですが、審査で問題無ければ
融資は可能のようでした。
本日会った方は、住宅ローン相談担当として来ていた方でしたが
「あ、収益物件を購入しようとしている方ですか。」
「購入したい物件は一棟モノですか?」
「どんなアパートですか?」
と、投資に対して抵抗無く相手から話してきました。

某信用金庫での応対とは違い、ちょっとビックリしました。


とりあえず、アパートローン融資の詳細は
平日に聞きにいくしかないので、どこかで
時間を作って一度聞いてみたいと思います。
最寄の支店と融資担当の方を教えてもらったので。
行く時には「事業計画」みたいな資料があるといいですよ、と
アドバイスももらいました(;´Д`)<ソリャソウデスネ…