滋賀アパート、問い合わせアリ

たまには明るい話題が欲しい所でした。


滋賀アパートに昨日、2件の問い合わせアリ。
うち1件は早ければ本日、内見が入るとの事。
内見する方が急いでいるようなので、決まる可能性は
あると思います。


過去の事例から、あまり期待してはいけませんが
そろそろ決まってくれなければ繁忙期を逃すので
決まって欲しいと思っております。


もし今回の2件の問い合わせのどちらでも
決まらない場合、原因を追求して対策しなければ
いけないと思います。
「家賃」としては破格のつもりですので、多分
問題無いかと。
後は「間取り」「綺麗さ」「住みやすさ」といった
キーワードが考えられます。
大々的にはリフォームしていませんので
これを逃したら考えたいと思います。
ついでに、リビングの床をワックスでピカピカにする位は
するべきかなあと思っています。
滋賀アパートは和室ですので、
「古臭くない和室らしさ」
を前面に出したコンセプトにしようかと。