本日は勉強会の予定でしたが

本日は、石渡浩先生による「少人数勉強会」
の予定でしたが、人数の都合により
3/27(土)に変更となりました。


当日は午後から勉強会の予定です。
勉強会の資料は参加者が持ち寄ります。
資料は、物件資料・財務資料など
不動産投資に関わるものなら良いそうです。
勉強会終了後は懇談会があり、その席で
ラフな話題で討論する感じでしょうか。


ネット上の不動産関連コミュニティを見ますと
最近はずいぶん落ち着いてきましたが、少し前までは
税務関連の質疑が多く投稿されていました。
私はまだ勉強し始めたばかりの身なので
傍観する事しか出来ませんが、自分自身も
関係する事なので、意識していきたいと思います。


ネットビジネスのDVD無料プレゼント