石渡先生の少人数勉強会

に参加してきました。
12名ほどの参加者でした。


参加者の多くは、ほとんど首都圏の人ばかりでした(;´Д`)
愛知県からは当然(?)私一人です(;´Д`)


個人的な感想としましては、今回の勉強会では
私自身が勉強になったというよりも、交流会としての
意義の方が強く感じました。
色々な話題が飛び交ったので、どういった内容で
あったかはすぐには思い出せないくらいです。
最初は、
「こんなに勉強会の時間、必要かな?余るのでは?」
と思っていたのですが、むしろ足りない位に
ヒートアップしていました。


物件を持っている人も、持っていない人も
半々くらいでした。
物件を持っている人の殆どはRCでした。
皆さん、融資が付きやすいRCが一棟目に来るようです。
私は新米大家ですが、それでも「一応」物件を
持っていましたので、時々教える側に立つ場面が
ありました(;´Д`)<ソンナタチバジャナイノニ…


勉強会の後の懇親会も、とてもヒートアップしてました。
こちらも良いお話を皆さんとしまして
有意義な時間となりました。


HOME'S不動産投資フェアよりも格段に有意義でした。
参加した皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


◆5000万円を稼いだノウハウです

インターネットビジネスだけで、月に5000万円以上稼ぐ、
マーケティングのプロが語った2本のノウハウDVDを、
今なら無料で手に入れることができます。
その秘密を知りたい方は、ぜひこのページを見てください。
http://123direct.info/tracking/af/235435/bKlc0CXS-mlIcW0Gz/