賃貸募集について

4月に入りました。
繁忙期の3月は過ぎましたが、ファミリー物件は
4月にも動きがあると、石渡浩先生のブログにありました。
…本当にそうなら嬉しいのですが(;´Д`)


滋賀アパートはファミリー物件ですが
1室空きの状態が続いています。
3月に内見数が3組ほどありましたが、未だ
成約に至っていません。
なんとか対策をしないといけませんので
重い腰を上げて、動く事にしました。


現在、専任媒介でO不動産さんに依頼していますが
これを一般媒介に変更して、大家の私自らが
他不動産会社へ客付け依頼をしようと思います。

※一部文献を見ますと、専任媒介でも断りを入れれば
 他不動産会社への依頼も可能という内容を見ましたが
 定かでありませんので、元付のO不動産屋さんに
 ご相談する予定


OKが出る事を想定して、募集チラシを作成。
某有名大家さんのチラシフォーマットをマネしたので
出来栄えはなかなかだと思います(;´Д`)<スミマセン


後は、どのように依頼していくか。
他に、やるべき事の優先度はどれか。


色々山積みです。