PageRank、加藤ひろゆき先生退院など

気がついたら、昨日くらいからこのブログの
PageRankが「3」になってました。
リンクが増えたという事でしょうか(;´Д`)???
どこからリンクして頂いているのか、さっぱり解りません。


話は変わって、尊敬する加藤ひろゆき先生が
退院する事になったそうですヽ(´ー`)ノ
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
健康が第一ですね。


加藤ひろゆき先生が、昨日たまたま
名古屋大家塾のオオシマさんと電話でお話したそうです。
偶然にも私も昨日、オオシマさんから電話があって
お話していました。
同じタイミングだったかもしれません。


滋賀アパートの件、ア○マンショップさんもかなり
力を入れて協力して頂けるようです。
とても丁寧にメールのやりとりを行っています。
エ○ブルさんは大家さんとの直接取引を希望すると
聞いた事があったのですが、ア○マンショップさんも
その傾向があるようです。

早く決まればいいなあと思います。