戸建物件、見てきました

昨日、深夜0時に出発。
途中小休止をはさみながら、朝7時に現地到着。
とても眠い(;´Д`)


現地に到着するまでは
「…結構田舎かな…?」
「…結構田舎だな…(;´Д`)」
という思いが駆け巡りました。
今回の戸建物件は、周りが田畑に囲まれた中に
数軒建つ内の一つでした。
若干狭い道の中を、ウロウロと物件を探していました。
なかなか見つからなく、苦労しました。
市街化調整区域で無かったのが救いの一つです。


やっと見つけて、少し離れた場所に車を止めて
現地へ足を運びます。
朝早くでしたが周りは農家ばかりですので、皆さん既に活動中です。
ヨソモノの車が止まっているのでジロジロと見られました。
皆さんも、ヨソモノの場合は注意しましょう(;´Д`)


さて、実際の物件を視察。
歩きながら、物件の前を通り過ぎつつ、チラ見。
思ったより、悪くありませんでした。
築年数は多少経っているものの、外壁サイディングも
していますし、意外と綺麗でした。
本来、外観よりも内部の方が重要ですが、
オーナーチェンジ物件の為、中が見れませんので
そこは良しとするしか無いので、妥協します。


離れた場所からも、物件をチェック。
洗濯物が干してあり、二世帯家族っぽい感じでした。
小さなお子さんもいるようでした。
親子に渡りずっと地元で生計を立ててきた事と、
お子さんが小さい感じでしたので、引越しも
当分発生しないだろうと判断しました。
(事実、現在の入居者もずっと当物件に
 住みたいと言っているそうです)


周辺の環境もチェック。
車で数分走れば、ドラッグストア・病院・ショッピングセンターも
ありましたので、さほど不便では無いかな?と思いました。
総括すると、買っても良い物件と判断しましたので
購入したいと思います。


その後、急いで神奈川県へ移動し、別ジャンルのオフ会へ参加。
17時くらいまで遊び、小休止した後、急いで愛知県へ戻りました。
帰宅したのは、23時近くでした。
今回の移動中、2時間しか寝ていなかったので
帰宅後、ドロのように寝ました(;´Д`)<ツカレター


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村