アパート看板が届きました

昨日12/25、注文していたアパート看板が届きました。
仕上がりは、まあまあです。
思ったよりも軽くて、これならシールで設置出来そうです。
持ち運びが楽ですし。
もちろん、デザインは私と相手が提示した内容で
寸分の違いも無いので、満足しています。


ついでになぜか、おまけとしてアパート看板のデザインと
同じ内容のステッカーシールが2枚、ついてきました。
まあまあデカい(;´Д`)

ちょっと予想外のサービスです。


年内に一度、看板を設置しに行こうかと思ったのですが
スタッドレスタイヤを持っていないのと、これからの時期は
帰省ラッシュで混雑しそうなのでパス。


決済の日に、合わせ技で設置しようかと。
当日は忙しくなりそうです(;´Д`)