横浜〜新宿へ旅行してきました

投資とは無関係でしたが、なかなか良い旅行でした。
品川の水族館はショーが意外と面白くて楽しめました。
ただ、銀河鉄道999のアトラクションはダメ(;´Д`)<アットユーマニ,オワッタ


さて、泊まっていた新宿のホテルの窓からすぐ見えるマンションが
ちらほらと空室のようでした。
東京といえど、空室はそれなりにあるようですし
やはりどこも同じ事情があるようです。


以前、長野の融資事情について書きましたが
若干の可能性のある銀行を教えていただきました。
あと、現在の地元の融資事情も聞きましたので
来年以降に参考にしたいと思います。
正直、厳しくなる一方ですので、少しでも早く
動いた方が懸命なのかもしれません。


本当は、現金買い出来る安い物件があれば
良いのですが、今の時期、なかなか出てきません。
まずは、滋賀のアパート運営を成功させてからと
いう事になりますか。
来年は飛躍の年にしたいと思います。