税理士さんにメール相談

本日、税理士さんに相談のメールを送ってみました。


たかだか2室のアパートですが、今後は(可能であれば)
規模を拡張していきたいと思っている事と、
本業に支障が無いように、確定申告云々は
プロに任せようかと。


今回メールした税理士さんは、去年にも一度
相談の電話をしまして、とても応対が良かったので
「アパート買う事になったら、お願いしますねー」
と事前に言いましたので、こちらも約束を
守る形にしたいと思ってます。
細かな話は直接、電話で聞きたいと返信があったので
後日、改めて電話しようと思ってます。


今年から収支をチェックしていかないと行けないので
忘れないうちに領収書等をまとめています。
実は、既にサボり気味なのですが(;´Д`)

不動産賃貸業という、立派なビジネスなのですから
今後(融資)も見据えて経営として意識していきます(予定)