神奈川物件のその後

以前、神奈川の物件について書きましたが
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20100110/1263131298
その後、この物件はメデタク(?)別の方が
融資を勝ち取ったようです。


なかなか貧乏人は這い上がれません。
良い属性・資産を持っている人が最短ルートを持っています。
理不尽ですね…(;´Д`)


オマケですが、
http://www.christy-web.com/cgi-bin/search/detail/search.cgi?num=12765
こちらの右側にある画像に写っている手は、私です(;´Д`)


話は変わって、昨日、税理士さんの所へ行き
開業届の用紙作成。
税理士さんが代行で提出してくれるそうです。


私の場合、まだ小規模の賃貸経営なので
青色確定申告云々費用も、10万円前後で済むそうです。
安いのか高いのか解りませんが、手間がかからない事を
考えれば、安いと思います。


まずは、集客あるのみ。
本日、1組の内見予定有り。(今の所、3組目)
いろいろな書籍で書かれている事ですが
内見に対しての成約率は20〜30%が理想だそうです。
50%以上となると、家賃が安すぎるか環境等が
良すぎるという事だそうで。
逆に、20%を切るのであれば、家賃が高すぎるか
環境等に問題があるという事なので、改善が
必要です。


そろそろ、私の物件も、ボーダーライン上に
差し掛かってきました(;´Д`)

インターネットで稼ぐためには方法は2つあります。
その方法を知りたいと思いませんか?
→ http://123direct.info/tracking/subaf/235435