物件調査など

次の購入物件の調査等を開始。


地元でかなり安く出ている戸建を下見。
まあまあいい感じです。
普通、この価格では出てこないのですが
なぜか今のところ、残っています。
任意売却」「かなり田舎」「不景気」
といった起因でしょうか。
ダメモトで、
「鬼のような指値を行ってみました。
とりあえず結果待ち。


昨日・今日にかけて、融資OK物件情報が
いくつかメールで届きました。
相変わらず、関東地区が多いですね。
それはまだ良いとして、金利が高すぎます(;´Д`)
だから「遠い」と感じます。
見に行く気が失せます。


まだ融資での物件購入には、縁が無さそうです。
現金買いで10〜20年単位でちびちびと進めるのが
私には合っているのかもしれません。