内見客有り

滋賀のアパートに内見客有り(内見に2回目)。
「広くて安い」と、なかなかの上反応。
決まればいいなあと思います。


デジカメで室内をバシバシ撮っていたそうで
両親に見せた上で決めるとの事でした。
最近はデジカメや携帯が普及したので
簡単に画像処理出来るので、便利になったなあと再認識。


滋賀のアパートの家賃設定はかなり考えました。
2LDKとしては破格の設定にしているつもりです。
1K並みですから。
だからこそ、安くて広いと感じてもらえたのだと
思います。
今の所3組の内見客ですが、どなたも「広い」と
思ってもらえたようですし。
でも、ただ安いだけではお互いにダメですし
難しいものです。


話は変わって、郵便局へ行き、ゆうちょ銀行の口座開設。
上下水道と固定資産税の口座振替用です。
ただ、今日の所は開設のみに。
上下水道の「お客様番号」が解らなかったのと
滋賀県の「口座振替依頼書」の用紙が無かったので(;´Д`)
遠くの物件を持つと、こういった支払いにも苦労しますね。