前回の指値結果

昨日、「鬼のような指値」を行いました。
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20100124


その結果、以下の返信がS不動産からありました。
(原文のママ)


超困難な数字で非現実的ですので、ご了承下さい。
 指値レベルでありましたら、何なりと申しつけ下さい。」


笑った。
いや、笑って済ますしか無いという感じです。
私としては「鬼のような指値ですが、
指値には変わらないつもりでした。
そもそも、指値というのは幅が決まっているのでしょうか?
そんな事は無く、あくまで相手側との相対的な取引であり
価格はお互いが認めれば成立するものだと思っています。
まあ、豊橋という地域は閉鎖的な部分がありますし
片田舎なのに収益物件は利回り8〜12%が普通と思っている
勘違い地域だとは認識しています。


S不動産、大人の会話だったという事にします。
本当は「こいつバカか!」と思っていたでしょう。


さて、話は変わりまして
あの「健美家」がついにモバイル対応しました。
まだベータ版のようですが。

健美家モバイル
http://knbi.jp/


今まで携帯のiモードで健美家を見ていましたので
正直「見辛い」と思ってました(;´Д`)
ベータ版のせいか、現時点では見たい順番での
初期設定の固定が出来ないようです。
私としては「一棟アパート」「金額低順」「1000万以下」で
常に見たいと思っています(;´Д`)