山田里志先生の本

久しぶり(?)に山田里志先生の本が発行されました。
これで4冊目となります。
少し前に山田先生のブログで知ったのですが、その時は
まだ発売されていませんでした。
本日、書店で見つけたので購入しました。


あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方


まだ読み始めですが、初心者向けの内容と
なっているように思います。
主に融資を引いてハッピーリタイヤを5年で
めざそう!という感じです。
巻末には、著名な大家さんからの寄稿が掲載されています。


山田先生によるオススメ本の中に
加藤ひろゆき先生の本があった事に
なぜか笑いました。
唯一(?)、融資とは無縁の本かと…。