内見客有り予定

前回の内見客はその後、連絡無し。
たぶん、ダメだったのでしょう(;´Д`)


新たに5日、内見客の予定。
そろそろ1室は決まって欲しいものです。
個人的には、1Fが先に決まるのではと思っています。
購入した滋賀アパートは、1Fと2Fで
壁紙の色やトイレのデザインが異なり、
1Fの方が色合いが良いと思われるからです。
ちなみに2Fは、コテコテの和室チックです(;´Д`)
和室が好きな人には喜ばれるとは思いますが。
たぶん、入居するならご年配の方でしょう。
これでしばらく決まらないようなら
プチリフォームを実施しなければと思っています。


さて、入居募集にあたって色々と対策本を
参考にしまして、まずは「大家からのご案内」を
作って設置してみました。

とても簡単な資料ですが、メジャーとボールペンを付けて
色々と書き込めるようにバインダに用意したものです。
ちなみに、どれも100円ショップで購入しました。
これで少しでも、入居のお役に立てればと思います。