滋賀アパートのプチリフォーム

といっても、現地が遠いのでなかなかリフォームに
行く事が出来ません(;´Д`)
遠い事よりも一番の問題点が
滋賀県は雪がよく降り、道が凍っているので
スタッドレスタイヤが必須になる事です。
ちなみに私は持っていません(;´Д`)<カエヨー!


細々とリフォームした方が良い箇所があるのですが
その中の一つに「階段」があります。
滋賀アパートの場合、2階の部屋へ行く室内階段(木)が
ありまして、以前の入居者が階段の角へ固いモノを落としたらしく
ところどころ凹んでいます(;´Д`)


出来れば直したいと思っていたのですが
上記で挙げた理由で行けず終いだったので
専任のO不動産さんに
スベラーズ買ったので、郵送したら付けてもらえまへんか?」
とお願いしたところ
「ええで〜」
と快く了解をいただきましたヽ(´ー`)ノ
ちなみに「スベラーズ」は、階段の滑り止めゴムでして
コレを貼る事で、階段の凹みを隠そうという訳です。


スベラーズ(うす茶)W670mm


で、先日
「ちゃんと付けたでぇ〜」
とメールが。
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


「ちゃんと」というキーワードが、ほんの少しだけ気になりました(;´Д`)
明日は内見客(4組目)が来る日です。