滋賀アパート修繕(備忘録)

滋賀アパートの修繕が必要な箇所について
不動産屋さんから連絡がありました。
・便座(暖房便座かウォシュレットに)取替
・ただし、トイレにコンセントが無いので工事必要(;´Д`)
インターフォンが壊れて鳴らない
・エアコンの外部電管コードのカバーが破損


うーん。
どれも直した方が良いものばかりな
気がするので、全部お願いする事に。


滋賀アパートは(一応)自主管理なのですが
こういった手配は、不動産屋さんがやってくれます。
(手配した時だけ手数料は少々取られますが)
とても助かります。
ですので、月々の管理委託費は発生しませんヽ(´ー`)ノ
しかも「元」売主様が、
(趣味で)管理巡回してくれるという
特典付きです。


離れた場所にアパートがあっても、このような
「特別な」システムになっていると本当に有り難いです。