2室目、入居申込有り

滋賀アパートの2室目に入居申込有りヽ(´ー`)ノ
女性の自営業の方だそうです。
これで決まれば、満室です。
購入したのが1/20で
・1室目…2/20に入居決定(2階、男性)
・2室目…2/21に入居申込(1階、女性)
なので、1ヶ月で満室になりそうです。


決まるまでは解りませんが、当初購入した時は
「本当に購入して大丈夫だったんだろうか?」
という不安が付きまといました。
この時期(繁忙期)だから決まるという面が強いのでしょうけど
確実に埋まる保証も無かったので、とても嬉しいです。
築17年ですが、2LDK・格安の家賃・駅徒歩2分・周辺に他のアパート無し
という点が要因だったのじゃないかなあと思います。

ちなみに「大家からの案内」を設置していたのですが
それが有効だったのかは謎です。
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20100203

長く住んでいただければと思います。
後、1〜2年したら、外壁塗装も実施したいと思います。


滋賀アパートを買って、本当に良かったと思います。
色々とお世話になっているO不動産屋さんに感謝です。
とても良い不動産屋さんに恵まれました。
そして、売主様にも恵まれました。
ご近所なので、無料で巡回管理していただけます。


末永く、所有したいと思います。
記念すべき、第1棟目ですし。


現在、2棟目を模索中です。
自己資金が少ないので、なかなか買えないのですが(;´Д`)