石原博光先生の書籍

山田里志先生のHPを覗いた所、
「恵比寿のI」こと、石原博光先生が
書籍を出されたという記事を見つけました。


■まずはアパート一棟、買いなさい!
 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意


早速、私もアマゾンで購入しました。
届くのが楽しみです。
読みましたら、感想を書きたいと思います。


石原博光先生といえば
「満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略」
が既に刊行されていますが、そちらも非常に参考に
なりましたので期待しております。


■満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

石原先生以外の方々の寄稿も勉強になります。
色々な投資方法を実践されている方々がいて、
それぞれ成功する事が可能なんだなあと勇気づけられます。

家賃年収もまちまちで、ひそかに
「まずは、この人の年収に届くのが目標!」
と、一人で決めていたりします(笑)