購入特典、融資NG等

昨日書きました記事にある
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20100301/1267425817
石原博光先生の本はまだ届いていませんが、
購入特典の音声を聞いています。
(聞きながら、この記事を書いてます)
まだ途中ですが、なかなかタメになります。


昨日、某不動産屋さんにお願いしていた
融資審査の結果が出ました。
「融資NG」
でした(;´Д`)
理由は
・地方物件だから
・地方物件の場合は、かなり高い属性でないと融資しない
・と、最近、某銀行の融資姿勢が変わったから
だそうです。
こんな状態だから、地方物件が売れずに残って、
首都圏物件に10人以上群がったり買い上げたり
する事になるんだと思いますヽ( `Д´)ノ


別の不動産屋さん経由で、もう1つ銀行に
融資依頼していますが、99%ダメだと思います。
唯一可能性のあった某銀行でNGでしたので。


あと、話が変わりますが、以前から話題に
出していました「ガケ物件」がついに売れました。
ガケは問題無いという事なのでしょう。