山田里志先生の特典、大家検定講座など

4/5 22:00までで、山田里志先生からの特典は終了しますが
皆さん間に合いましたでしょうか?


私は特典開始後すぐに、特典をダウンロードして
一気に見ました。(音声ファイルはまだですが)
非常に濃い内容でした。
特典だけで、また本が書けるくらいの内容ですし
お金を払っても良いのではと思うくらいでした。
とても参考になる特典でした。
山田里志先生をはじめ、寄稿された方々に感謝しますヽ(´ー`)ノ


さて、昨日、大家検定2級講座の初日でした。
参加者は10名ほどでしたでしょうか。
(うち、オブザーバーは2名)
皆さん、真剣に受講されていました(当たり前ですが)。
ほとんどの方が既に大型物件をお持ちで
とても羨ましく思いました。
何人かの方と名刺交換もしまして、これを機に
良いご縁と交流が行われればいいなあと思います。


受講内容としては初日のせいか(時間が押していた関係も有り)、
教科書中心で駆け足で話が終わった感じでした。
次回からは、もう少しツッコんで私も質問等を
行いたいと思います。
残り2日しかありませんが、有意義な時間としたいと
思います。