募集依頼など色々

昨日、
「入居募集のお手伝いしてもええよ〜」
と、計3社の賃貸不動産会社から連絡が
ありましたヽ(´ー`)ノ
某先生の方法をマネしただけですが、比較的
お手軽で効率が良かったので、なかなかだと思います。


逐次、客付会社となって頂いた不動産会社から
現地を見に行き、各社で宣伝して下さるようです。
元付のO不動産さんには、客付不動産さんを現地案内・説明する
追加作業が発生しますが、了解を得ていますので
問題無いでしょう。
当然ながら、色々と動いて頂いているO不動産さんにも
感謝です。
なんとか、4月中には空室を埋めたいなあと思います。


さて本日、HOME'Sから謎のメールが。
「HOME'Sオリジナルメジャーをプレゼント」

はて?なんの事だろう?
新手のスパムメールかな?


調べてみましたら、不動産会社の評価コメントを
書いた人に対して、抽選で現金やらメジャーやらが
当たる仕組みになっていたようでした。
そういえば数カ月前、書いたような。


オリジナルメジャーとは一体…(;´Д`)<ナニ???


ものは試しに受け取る事にしました。