住宅ローン借換手続き、特典映像

住宅ローン借換の手続きがまだ残っていました(;´Д`)
これ、普通のサラリーマンなら時間が割けないので
無理ですよ(;´Д`)
どこかで行ってきます。


昨日、「みんなが知らない 満室大家さんのヒミツ」の
特典映像を見ました。
コミュニケーションをテーマに、10人のカリスマ大家さんに
インタビューする内容でした。
個人的には、山田里志先生・松田淳先生の話が興味深かったです。
まだ視聴していない方は、お早めにヽ(´ー`)ノ


ちなみに、浜松大家塾の星野先生も早速本を購入して
特典映像をゲットしたそうです。
星野先生は、
「満室は夜に作られる」
のキーワードが妙にウケていて、気に入っていました(笑)


話は変わって、私の所持している滋賀アパート。
昨日までに連絡の取れた客付け業者さんへ
ご挨拶の為に、明日訪問する事にしました。
手土産は…
豊橋名産「ゆたかおこし」
でも良かったのですが、あえて
浜松名産「うなぎパイ
にしてみました。
なぜなら、もし余った時に、私が美味しく頂けるからです。
午前中はご挨拶に、午後からはアパートのお掃除を
する予定です。


なかなか入居者が決まりませんねぇ…。
アパート経営も入居者様がいてこそ成り立つので
簡単ではありませんね(;´Д`)


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村