藤山先生の最新本

少し前に購入しました、藤山先生の本を
見終わりました。


■サラリーマン大家さんのための絶対失敗しない物件選び


内容的には、競売に特化したものとなっています。
競売で不動産投資を進めようという方には、かなり
有効だと思います。


そろそろ、次の本などを購入して不動産投資意識を
持続させたいなあと考えていたのですが、なかなか
読みたくなるような本が出てきません。
どうしようかなあ…と思っていた時、思い出した事が
ありました。


大家検定を受験する事を忘れていました(;´Д`)


せっかく受講していたのに、それで終わりという感じで
すっかり忘れていました。
復習して、早めに受験したいと思います。
宅建も視野に入れたいですね。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村