レ○パレス物件、断念

1番手で買付証明を提出して、融資仮審査中だった
レ○パレス物件を断念しました。


断念した理由は、購入時に全空きになる可能性が
ある為です。
(現在はレ○パレス経由で入居しているので
 レ○パレスとの契約が切れると最悪、全員を
 別のレ○パレス物件へ持っていかれる為)


全空きになった場合、毎月の高額のローン返済を
支払う事が不可能になりますので、破産します(;´Д`)
物件自体もそれなりに高額で、立地も滅多に出ない
最高の場所だったそうですが、私のような貧乏人が
手を出す物件では無く、自己資金の豊富な人が
買う物件だったのでしょう。
立地が良いので、耐用年数切れでもスルガで
融資OKでしたが、正直、断念した事でホッとしました。


この物件、市場にまだ出て来ていません。
そのうち、ネット上に出てくる事になるかも
しれませんが、競争率が高いようなので市場に
出す前に購入者が現れると思います。


お金持ちは簡単にお金持ちになれるんだなあと
再認識しました。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村