タイミング悪く、別物件もゲットならず

昨日書きました、レ○パレス物件がダメだった場合にと
キープしておいたアパート物件があったのですが、
ゴールデンウィーク直前に、別の人から買付が入って
しまったようで、ほぼ確定っぽいです(;´Д`)


とことん、縁が無いようです(;´Д`)


担当の不動産屋さんからは
「あまりお薦めしない物件なので、買わなくて良かったですよ…」
と、慰め的なフォローもありましたが…
取り逃がした物件は大きい?
と、また思ってしまいました。


気を取り直して、買いたい物件が無いか検索中。
激安物件、お待ちしております(笑)


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村