公庫へお断りの電話

健美家ブログ及び、ブログ村からのアクセス
ありがとうございます。
何人かの方から投票も頂いており、とても嬉しく思います。


さて本日、日本政策金融公庫さんへお断りの電話を。
前回書きました、某アパート物件が先に買付が
入ってしまったので、購入出来なくなった旨の
電話をしました。
今回、アパート購入にあたっては、日本政策金融公庫さんへ
融資をお願いする予定でした。
またお願いする機会があると思うので、その際は
宜しくお願いしますと伝えました。


日本政策金融公庫さんとのやりとりは、また
改めて書きたいと思います。
詳細を知りたいという方が居ましたら、書ける範囲で
書きたいと思います。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村