大家さん用賃貸情報サイト(途中経過)

構想
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20100505/1273016760
課題
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20100507/1273191142


現在、ちまちまとですが、サイト作成しております。
・賃貸情報を表示
・それを見た入居希望者が問い合わせメールを送信
・送信内容が大家さんに届く
ここまでの機能は、ざっくり作成しました。


細かな機能やデザインは、まだまだこれからですが
稼働してからも微調整は付くと思いますので、
根本的に用意しなければいけない機能の作成を
優先しようと思います。


具体的には、以下のものがあります。
・大家さん情報の登録機能
・賃貸情報の検索機能


これらが完成しましたら、プロトタイプ(試作品)ですが
お披露目出来る代物になるのではと思っています。
その時にはこのブログ上で暫定公開する予定ですので
どうか一読して頂ければと思います。
感想・ご意見・要望等がありましたら、可能な範囲で
対応したいと思います。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村