戸建購入?

戸建購入する事になりそうです。
出たばかりの物件で問い合わせがかなりあったようですが、
私が買付一番手でした。


詳細を聞いてみた所、特に問題が無いようなので
多分購入する事になると思います。
ちなみに、この物件も現金買いです。
現在、仲介業者さんと交渉中です。
物件の詳細は、契約確定してから書きたいと思います。


戸建の魅力は知っていましたが、CF重視で考えていた事もあり、
最初はアパートを購入したかったのです。
が、私の求めている価格・利回りの物件が無い
ずっと探していますが、とにかく無い
加藤ひろゆき先生に、通ずるものがあります。


いずれそういったアパート物件は出てくるのですが、
・利回りの良い戸建を買い、時間を武器にCFを稼いでいくか(次の物件に備えて)
・買わずに、じっとアパート物件が出てくるのを待つか(自己資金を貯めておくか)
を両天秤した結果、今回購入する事にしました。
この辺りは一長一短、どれもあると思います。


購入となれば、初の「賃貸用戸建」取得となります。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村