疲れました

本日は不動産投資とは別の話題になります。


今回のお盆休みで長期に休む事が出来たので、この機会に
とあるネットオークションに参加しました。
そのオークションは色々な商品を競り落としていくものですが、
「他に落札者が居ない」か「一定の金額まで達する」までは
延々と落札金額が釣り上がって行くという「半青天井方式」でした。
しかも、釣り上げる度にポイント(お金)を支払わなければ
いけません。
長期戦になればなるほど、ポイントが必要になります。


どうしても欲しい商品がありましたので、意地になって
ゲットしようと頑張りました。


その所要時間。


約30時間。


相方にも協力してもらいながら、完徹してゲットしました。
つまり、約30時間、私か相方のどちらかがずっと起きていて
オークションにひたすら参加していました。


その甲斐があって、なんとか落札出来ました。
でも、もう二度と参加したくないくらいに眠いです(;´Д`)
結局、尋常では無い出費で落札する事になりました(;´Д`)


皆様はマネしないようにして下さい(;´Д`)


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報