「となりの大家さん」ツイッター連携

私がよく利用しているサイト「となりの大家さん」ですが
ツイッター連携機能が追加されました。


■となりの大家さん

となりの大家さん
空室対策 賃貸経営 不動産投資 大家 家主


私自身はツイッターのアカウントは取ってはいるものの、
利用価値としてまだ見い出せていなかったので一度も利用した事が
ありませんでした。


今回、「となりの大家さん」で追加された表示内容が、
視覚的にも理解しやすかったので、ボソッと書く事も
あるかもと思いました。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報