無事、入金されたのですが

前回のお話の続き。
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20100810/1281443077


本日「入金出来ました〜」と電話アリ。
あ、やっぱり、ゆうちょ銀行の口座設定は特殊だったんだなあと
実感。


入金はされたのですが、管理会社さんから
「実は入金は出来たのですが…


かなり多く入金してしまいました。」


はあ?(;´Д`)???<ナンデ?
こちらも忙しかったので理由は聞きませんでしたが、
結果的に2.5ヶ月分くらいを一度に前倒し入金となりました。
なんでだろう?


ま、入金が遅れるよりは遥かにマシです。
金管理の計算がちょっとメンドウですけど。
とりあえず、ヨシとします。


満室経営が続いていましたが、いよいよ滋賀アパートは
退去日が近づいて来ました。
次の入居者募集をどうするか、不動産屋さんと調整しなければ
いけません。
そろそろ確認を取りたいと思います。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報