サイト引越し完了

大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
URLとサイト名の変更だけ完了しました。
これだけでも、それなりに苦労しました(;´Д`)


サイト名は「大家さん.JP」としました。

大家さん.JP

URLも覚えやすいように「o83.jp」と短いドメイン
取得し直しました。
o83.JP=大家さん.JP」と語呂合わせしています。(^^;


これをベースに、機能を色々と追加していきますが、仕事と勉強
宅建ほったらかし中)の合間に行うので、進行は少し遅いと
思いますが、誰に急かさせる訳でも今の所は無いので、普通に
やっていきます。


ちなみにURLとサイト名を変更しましたので、検索エンジン
ヒットが一時的に下がりますが、各所からの外部リンク等で
元の順位にいずれ復活すると思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村