茨城戸建 義援金など

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
茨城の戸建ですが、管理会社から連絡がありました。
入居者は特に怪我等は無いようでした。
建物は、部屋の壁の一部が崩れたのと、玄関付近のコンクリート土台に
ヒビが入った程度(?)で、致命的な状況は避けられたようです。
とりあえず、入居者も建物も無事だったのはなによりでした。


この茨城戸建ですが、予定通りでいけば、3月22日に退去なので
空家となりますので、被災者の方を優先的に受け入れたいと
考えております。
室内状況があまり良くないので、入居条件・家賃をなるべく抑えて
すぐに入居したいという方を受け入れたいと思います。
各方面(名古屋大家塾やJ-REC等)から、被災者受入の為の
入居可能賃貸リストを作成しておりますが、そのリストに
加わる事も考えておりますし、個人的にもどう動けるかを
管理会社と話をして決めていきたいと思います。


また、私が運営している「大家さん.JP」を通じて、何か
被災者の方々へ情報発信出来る事が無いかも考えています。
(例えば、被災者優先賃貸情報など)
良いアイデアがありましたらお知らせ頂ければと思います。


仕事が多忙でなかなか動けませんでしたが、やっと休みが
取れましたので早速、日本赤十字社義援金を少額ですが
振込しました。
少しでも役立てれば幸いです。
決して私自身も裕福ではありませんし生活基盤が不安定ですが、
大家業を行い少しでも収入があるうちに、出来る範囲で
やれる事を考えながら行いたいと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村