脱力感

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
休みなく働き、1日平均睡眠4時間の1週間がやっと終わりました。
1日だけ代休をまずは取得して、なんとなく終わりました(;´д`)
疲れが全然取れない感じです。


輪をかけて疲れが取れない原因といいますか、なんとしても
購入したいと思う物件に最近は全然巡り会えませんし、妥協しても
購入まで全然辿り着きません。


もうスピード勝負で購入に走るのは疲れました。
関東圏の物件は距離の問題もあり、スピードでまず負けます。
よって関東圏を外すと、私が利用出来る可能性の融資機関が
エリア対象外となり、買えなくなります。


故に、物件は買えません。


脱力感です。ちょっと疲れています。
ボンビーが這い上がるのは難しいですね。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村