読みたい本がありません

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回書いた、3件目の物件が売れてしまったようです(;´д`)
ご縁が無いという事で片付ける事にします。


さて最近は本を買っていないので、そろそろ不動産関連の本を
買って読みたいと思っているのですが、なかなかありません。


地元の本屋にはアマゾンよりも少し遅れて書籍が並ぶのですが、
最近でも著名人3名の本が並びましたので、立ち読みしてみました。


…立ち読みだけで終わりました。
正直な所、私にとっては買うに値しない内容でした。
ありきたりの内容と、私にとっては何の参考にもならない
内容で構成されていました。残念です。


少し前のブログで、某書籍を私は酷評しましたが、
その書籍は購入しました。
つまり、私にとってはその本は買うに値する内容だったからです。
なんていいますか、ここ最近の本にはリアルが無い気がします。
再現性が無いといいますか、自伝で完結している印象でした。


最近発売された本でもまだ見ていない本がありますので、
そちらに期待したいと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村