物件視察

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回書いた物件を視察してきました。


土地は小ぶりの整形地で、悪くありません。
立地もまあまあ。
間取りは既に知っていましたが、狭い1Kで3点セットですので
あまり良くありません。
それでも今までは、満室近くをおおよそ維持していたようです。
これは立地と管理会社が頑張ったからだと思いますが、現在の
大家さんからは
「管理会社を変えた方が決まりやすいかも?」
とのアドバイスを頂きました。


満点の物件は有り得ませんんので、どこかで妥協して問題点が
解決するのであれば買いなのだと思います。
差し当たっての問題点は、融資です。
懇意にしている融資機関が無いのと、平日に時間が取れないので
非常に難しいです。
多くのサラリーマン大家さんは、そういった状況の中で融資付けで
動いてきたからこそ今があるのだと思いますが、やっぱり
難しいので困っています。
業者提携(スルガが殆ど)なら楽なのでしょうけど…。


正社員のサラリーマンになるのが先か、今の仕事が終了して
動けるようになってからで間にあうのか等、悩み中です。
ご縁があるのであれば…買えるのでしょうね。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村