クリスティさんからのメール

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
クリスティさんからメールが来ました。
先日のブログに書いた件かな?と思いつつ…


そんな訳はありませんね。
私のブログを見ている訳はありませんので(笑)


物件紹介のメールでした。
しかも、私が水面下で数ヶ月前から交渉を続けている物件でした(;´д`)
とりあえずその旨の内容と、前回のブログに書いた内容を
返信しました。
連絡が来るか、楽しみです。


さて、今回紹介された&私が密かに交渉中の物件ですが。
正直、かなり値が下がったので売れる可能性は高いです。
それでも私の基準値にはトータルでは達していないので
現在も交渉中です。
恐らくはあと1週間くらいで「他で売れました」という
メールが来る可能性が高いのですが、やはり妥協出来ないものは
出来ない訳で。


3棟目の購入は、自分の中で最低限納得出来る物件を
購入するように努力したいと思っています。
でも、いつになりますやら…。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村