初めての区分マンション勧誘

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
数時間前、心当たりの無い番号から電話がありました。
出てみると、区分マンションの勧誘でした。
相手は「ピーアイエム」と名乗りました。
ココ↓みたいですね。
http://www.property-im.com/
ネットでちょっと検索しただけで、評判の悪さが出てきますね。


実は私、今回が初めての区分マンション勧誘でした。
よく巷で、勧誘がしつこいと聞いていますが、私は仕事柄のせいか
今まで一度もありませんでした。


で、ちょうど忙しかったので、とっとと断りました。
「区分は一切手を出さないようにしています!」
「利回り20%以上しか興味ありません!」
と立て続けに言ったら、あーそうですかすみません〜と言って
普通に終了しました。


さて、切った後に気がついたのですが
「どうやって私の携帯番号・名前を知ったんだ?」
という事です。
なんだか最近、個人情報漏洩ネタが続いているので
ヘンに勘ぐってしまいました。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村