無事帰宅&また勧誘

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
せっかく書いた記事が吹っ飛びました(;´д`)
手短に書きます。


本日、無事に帰ってきました。
ディズニーシーのタワーオブテラーが一番面白かったです。
足の間に挟んでいた荷物が上に上がってきた時は、
「ヤバい、怒られる!(笑)」
と思って急いで下げた後、大笑いしていました。


さて、旅行中にまたマンション勧誘の電話がありました。
が、今度は別の業者からっぽいです。
(相手の名前が聞き取れなかったのと、非通知だったので不明)
で、今度の業者はもっと酷い勧誘でした。
どんなに要らない!と言っても、
「マンションがいかに素晴らしいかを説明しますから!」
「今から自宅に行きますから!6時に居ますよね!」
これを何回も繰り返してきました。


で、今回のやりとりの中で、どこから私の個人情報を仕入れたのかを
聞いた所、ポツリと
「名簿です。」
と答えました。
つまり、名簿屋に私の個人情報が出回っているという事ですね。
でもどうやら、住所までは出回っていないようです。
(住所を知っていたら「今から行きますから!」なんて
 言えないはずですし。どこに住んでると思っているのやら…)


また情報が入りましたら書きます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村